<夕食>お城の観光を終え、食事をしようと旧市街の中心の広場へ戻った。街の中は、それほど賑わっている感じではなかったが、広場に面したいくつかレストランを眺めながら、ぶらぶらし、観光客がいて入りやすそうな雰囲気のお店に入ってみたが、なかなか店…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。