
このホテルは、本当に気に入りました。なにが一番気に入ったのかと考えてみると、やっぱり、そのロケーションでしょうか。山を背に建っていて、そしてホテルの敷地のそばには、他の建物は一切ありません。まるで、カナディアンロッキーのシャトーホテルのようなロケーションのようです。また、ホテルのロビーに入ると、窓全面に飛び込んでくる、山景色がとてもすばらしいのです。ロビーには、大きな屋久杉のオブジェが飾ってあります。温泉大浴場の内風呂の正面も、目の前に山が見えるように、かなり大きなガラス窓になっていて、雄大な景色を見ながら、温泉につかることができ、最高。ホテルの方々のサービスも、とても良かったという印象です。主人が言うには、洗練された感じではないのだが、心あたたまる感じなのだそうです。とにかく、大自然に抱かれた、ほっとできるリゾートという感じでした。是非、機会があればまた行きたいと思います。
