お気楽な日々

お気楽主婦の思い出日記帳です。

今年も一年ありがとうございました。


今年は、ブログ開始から10周年を迎えました。月日がたつのは、本当に早いものです。と同時に、子供の頃の日記は、必ず1月3日を最後に終わっていた私が、なんと10年もの間、毎日とは言わずとも、書き続けられたということは驚きです。そして、本当にのんきに、お気楽な日々を10年も過ごしてこれたことに、感謝の気持ちでいっぱいです。今年の年明けは、カリブ海上、ディズニーマジック号の上で迎えました。そのときの2014と入ったグラス(プラスチック製ですが、、)で、ゆく年を惜しみつつ、新しい年を気持ちよく迎えたいと思います。よいお年を!!