2010-11-07 金沢に行ってきました。 ぐうたら日記 所要があり、3日間ほど、金沢に行ってきました。所要のあい間に、兼六園や21世紀美術館など、しっかり観光もして、秋の金沢を満喫することができました。ところどころ紅葉も始まっていて、秋らしい雰囲気でした。それほど寒くなく、雨もあまり降ることなく、楽しい滞在になりました。