お気楽な日々

お気楽主婦の思い出日記帳です。

また揺れた。。。

今日は、震災からちょうど1ヶ月。職場で、発生時刻の14時46分にあわせて、1分間の黙祷をささげた。ばかりの17時すぎ、またまた大揺れ。思わず、外に避難した。防火扉が閉まったのは、本震のとき以来なので、またまた最大余震だ。この余震の余震も、続き、いまだにゆらゆら。。今回は、震度5強のようだったが、我が家では、いくつかのものは落ちたり、倒れたししていたが、被害は特になし。今回も、トイレの床に水が。。これは、いったいどこから来るのか、いまだ疑問だ。これ以上大きな余震が来ないことを祈るばかり。。。