お気楽な日々

お気楽主婦の思い出日記帳です。

Happy birthday!!


久しぶりに丸いケーキを買いました。主人の誕生日ということで、ローソクは大きいのを4本です。このケーキは、近所でちょっと有名なケーキ屋さんのもので、夕方の買い物のときに立ち寄ったら、ちょうどよい大きさのものがあったので、即購入しました。クッキーに、ハッピィバースディと入れてもらいました。このクッキーも美味しかったです。フルーツがきれいに飾られていて、生クリームがやわらかく、手作り感がする、とても美味しいケーキでした。