
昨年に引き続き、二回目のこの「お三方」のHATS音楽フェスティバル三大バイオリニストコンサートに、埼玉県川口に行ってきました。三大バイオリニストとは、葉加瀬太郎さん、高嶋ちさ子さん、そして古澤巌さんです。葉加瀬太郎さんのファンクラブに入っているので、一番は葉加瀬さんなのですが、今回、ダンディな古澤さんの音色にぐぐぐっと感動しました。そして、あいかわらずのちさ子さんの爆発ぶりを楽しみ、そして、このコンサートのすごいところは、お三方以外にバックに10人ものバイオリン奏者、そしてチェロ、もちろんピアノなど、豪華オーケストラが入ることです。とても素敵な時間を過ごすことができました。そして、今回の公演は、このツアーの初回でした!会場の川口リリアホールは初めて参りましたが、駅前でとても便利でした。ついでに、ラーメンの有名店、田中そば本店(こちらは足立区です)で、美味しい中華そばを食べてきました。



