お気楽な日々

お気楽主婦の思い出日記帳です。

トリノオリンピックが開幕だぁ。。

土曜日の深夜、4時に目を覚まして、ごそごそとリビングに移動し、トリノオリンピックの開会式を見た。さすがイタリア、お洒落な感じのパフォーマンスに感心しながら見ていたのだが、肝心の聖火がつけられる瞬間を見逃してしまった。ごろごろとしながら見ていたせいか、うとっとしてしまったようで、気づいたら、ニュースが始まっていた。(すぐに、そのニュースで、聖火が点灯される様子が見れたのだが。。。)今回は、ヨーロッパでの開催なので、時差の問題で、LIVE放送を見るのは、かなり大変そう。今日も、朝3時におきて、モーグルの決勝を見て、さすがにそのまま起きるのも早すぎる、とうことで、また寝てみたり。。。。いながらにして、時差ぼけになりそうだ。