今までも、
Edy機能付き
マイレージカードを持っていたのだが、それほどマイルをためることに熱心ではなかったので、
マツモトキヨシへ行っても、普通に現金払いしていました。でも、これからは、陸マイルも極力ゲットしようと決意。さっそく、
Edyにチャージした。
Edy初体験は、海老名のSA。どうすればいいのだろう、と思ったが、カードをおくだけなのね。。。。確かに、小銭を用意しなくていいし、とっても便利。ス
イカや
お財布携帯なんかも、こんな便利さなら、これからももっと普及するでしょうね。。。はやく、もっと多くのコンビニで使えるようになるといいな、と思いました。