2007-11-08 久しぶりのケーキ うまいもの日記 だいぶ遅い誕生日祝いということで、主人が買ってきてくれた、ケーキを食べました。久しぶりに、甘さ抑え目の、おとな味のケーキです。とても美味しかったです。白いガーゼにつつまれているのは、レアチーズケーキです。ミルフィーユも美味しかったです。カロリーの高いものは、おいしいんですよねぇ。。。体重増加がいっこうに止まりません。