アメリカ合衆国でも指折りの景勝地、ナイアガラの滝。これまで3回行ったがいずれも、初夏のすがすがしい季節で、しかもいずれの時も快晴だった。1回目、2回目は、現地在住の友人に車で連れて行ってもらったのだが、3回目は、夫婦での旅行で、トロントか…
ブログを始めてはや半年以上が過ぎました。最初は、どんな感じになるのか不安だったのですが、見ていただいた方とページ上で気軽にお話ができたりすることが、私にとっては本当に新鮮で、感激した出来事でした。おおげさに表現すれば、自分の中では、新たな…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。