昨日の真昼間に、学生時代の友人から、突然電話があった。卒業後、もう、うん十年も会っていない、お友達。数日前に、何人かの同級生で集まる機会があり、どうしているのかなぁ、と思って、電話をくれたという。とてもうれしかった。私は、卒業してから、遠…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。