<鳴子温泉へ>14時過ぎに古川駅へ戻り、駅タグをゲットしてから、陸羽東線ゆけむりライン鳴子温泉行きに乗車した。2両編成のワンマンカー。遠くに栗駒山(たぶん)を眺めながら、のんびりと列車に揺られること50分、鳴子温泉駅に到着した。 <温泉神社>鳴…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。